モグニャンキャットフードは、白身魚を使用し、栄養バランスも優れているとあって、愛用者も多い人気のキャットフードです。そんなモグニャンを最安値で購入できる方法は?楽天やAmazonのような通販でも買えるのでしょうか?ここでは、モグニャンキャットフードは楽天やAmazonで買えるのか、また、通販最安値はどこかまとめました。

モグニャンは楽天やAmazonで買える?

商品がお得に購入できるといえば、通販サイトでの購入が頭に浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

モグニャンキャットフードをお得に買うには、スーパーなどでの店舗購入と、楽天やAmazonのような通販サイトのどちらなのでしょうか?

実は、モグニャンキャットフードは通販サイトでしか販売されていません

その上、通販サイトでの販売は、Amazonと公式サイトのみで行われており、楽天では販売されていないようです。

モグニャンの販売最安値はここ!

ここでは、Amazonと公式サイトでのモグニャンの販売価格や定期購入について比較しましたので、参考にしてみてください。

モグニャンキャットフードの公式サイトで、一袋をその都度購入をすると、税抜き3,960円かかります。

ただし、公式サイトでは送料が640円かかってきますので、合計で4,600円(税抜き)かかることになります。

Amazonで1袋を都度購入すると、税抜き4,700円となります。

Amazonでは、通常配送であれば送料無料ですので、1袋の都度購入であれば、両社それほどの違いはないようです。

しかし、2袋以上の購入となると話は変わってきます。

公式サイトで合計金額7,000円以上を購入すると5%の割引が、合計金額20,000円以上を購入すると10%の割引が適用されます。

Amazonでモグニャンキャットフードをまとめ買いしても割引はされませんので、これはかなりお得になります。

さらに、公式サイトの定期購入では、購入の合計金額が7,000円未満であると10%の割引、7,000円以上になると15%の割引、20,000円以上になれば20%の割引が適用され、1袋からでも、Amazonよりかなり安く買えるということになります。

このように、モグニャンキャットフードの最安値は、公式サイトからの定期コース利用での購入という結果になりました。

モグニャンはどうして通販のみなのか?

公式サイトやAmazonといった、ネット通販のみでしか販売されていないモグニャンキャットフード、それはなぜなのでしょうか?

ペットショップやホームセンターといった店舗販売をすれば、もっと多くの方がモグニャンキャットフードを利用できますよね。

モグニャンキャットフードがネット通販でしか購入できないのは、その品質管理が問題にあるようです。

一般のキャットフードは、長期保存ができるように、人口添加物の保存料を使用しています。

しかし、モグニャンキャットフードには人口添加物は一切使用されていません。

保存するための成分として、天然成分のビタミンEしか含まれていないのです。

そのため、モグニャンキャットフードの賞味期限はどうしても短いものになってしまい、市販で販売されているキャットフードと比較すると、食べられる期間が短くなるのです。

消費期限が間近にせまって店頭で特売されてしまえば、ブランドイメージが損なわれる恐れもあります。

プレミアムキャットフードとして、品質管理や安定供給にも目を配るモグニャンキャットフードでありたいからこそ、市販での販売は行わないという思いなのです。